NEWS 新着情報

2020/07/08 【重要】営業再開と大浴場ご利用休止のお知らせ

御客様各位
 
平素より、ホテルリリーフ札幌すすきの(以下、当館)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの影響によりお客様、従業員の感染症予防、安全確保の為
3月22日から6月30日まで休館とさせて頂いておりましたが下記日程より営業を
再開させていただく運びとなりました。


営業再開日: <ホテルリリーフ札幌すすきの>
       2020年7月1日(水)チェックインより
       <ベリーファンシー札幌>
       2020年7月1日(水)11:00~15:00 
              (7月2日(木)より朝食営業再開いたします)  

ーーーお知らせーーー

大浴場営業休止中

※『密閉空間など喚気が悪く人が密に集まって過ごす場所』の利用自粛要請を踏まえまして、
当館におきましてもお客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮した対応でございます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※コロナウイルス感染拡大の影響で共用部の営業を縮小・休止しております。

※再開次第お知らせさせて頂きます。

休館中は皆様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
再開にあたりまして館内における感染防止対策に万全を期し、皆様に安心してご利用いただけるよう
努めてまいります。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



ホテルリリーフ札幌すすきの

ページの先頭へ戻る